ホテルベストランド・レストランLa Porta ポイントカード終了のお知らせ
ホテルベストランド・La Portaポイントカード会員様へお知らせ
日頃より、ホテルベストランド ならびにレストラン La Portaをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながらこの度、ホテルシステムの入れ替えのため、旧ポイントカードの新規・再発行及びポイントの付与につきましては、2021年9月25日(土)を持ちまして終了させて頂きました。お持ちのポイントにつきましては、2022年9月30日まで従来通りご利用頂けます。ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
◆ 旧ポイントカード
①ポイントの付与、新規・再発行 2021年9月25日(土)にて終了
②ポイントのご利用期限 2022年9月30日(金)まで
※有効期限切れのカードはご利用頂けませんのでご注意下さいませ。
◆ご宿泊者様専用 新ポイントシステム導入のお知らせ
2021年10月1日(金)から運用をスタートしております。
内容:公式ホームページの予約サイトに会員登録を頂き、同サイトからご宿泊予約を頂くとポイントが加算されます。ご登録はこちらから。
※すでに同サイトに会員のご登録を頂いているお客様に関しましては、新ポイントシステムが導入され次第自動的に移行される予定です。再度ご登録頂く必要はございません。
旧ポイントカードのような会員カードの発行はございません。。
予約サイトからマイページへログインすると貯まったポイントがご確認頂けます。こちらのポイントは同サイト内でご利用頂けます。
※新ポイントシステムでは、公式サイトからの宿泊予約以外は、ポイント加算の対象をはなりませんのでご了承下さいませ。(例)レストランのご利用料金など…
その他ご不明な点につきましては下記までお問い合わせ下さいませ。
【こちらに関するお問い合わせ先】 ホテルベストランド ☎029-863-1515