logo

公式サイト予約システム変更のお知らせ

2021/09/01

いつもホテルベストランドをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年9月1日(水)正午よりインターネット宿泊予約システムの変更を行いました。
大変恐れ入りますが、旧システムの会員様情報は移行されません。再度、新予約システムでの会員登録をお願いいたします。
今後もより一層、お客様にお得なサービス、宿泊プランなどをご提供できるように励んで参る所存でございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

【メールの受信制限をされているお客様へ】
迷惑メール防止などのためにドメイン指定受信/拒否の設定をしている場合、
ご案内メールが受信出来ない可能性がございます。
ドメイン受信制限をご利用のお客様は、お手数お掛け致しますが、
「optima@reservation.jp」「office@hotel-bestland.co.jp」からのメールが受信出来るように設定をお願い申し上げます。

▼2021年8月31日(火)までのご予約について▼
ご予約の確認、取消は旧システムにて承ります。
旧システムへのログインはこちらから。
※ご変更はお受けできかねますので、ご予約をお取消しののち、新システムにて新規ご予約をお取りくださいませ。

▼使用可能なメールアドレスについて(RFC準拠)▼
一部ご利用いただけないものがございます。世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していない、または、当サイト内で利用不可能な文字もございますため、会員登録の情報やログイン、お問い合わせいただく際のメールアドレスとしてご利用いただけません。
1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2. 「.」を連続使用している場合
3. 「.」を最初と最後(@の直前)に使っている場合
4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合