ホテルベストランド・レストランLa Porta ポイントカード終了のお知らせ
ホテルベストランド・La Portaポイントカード会員様へお知らせ
日頃より、ホテルベストランド ならびにレストラン La Portaをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながらこの度、ホテルシステムの入れ替えのため、ポイントカードの新規・再発行及びポイントの付与につきましては、2021年9月25日(土)を持ちまして終了させて頂きます。お持ちのポイントにつきましては、来年9月30日まで従来通りご利用頂けます。ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
◆ 旧ポイントカード
①ポイントの付与、新規・再発行 2021年9月25日(土)まで
②ポイントのご利用期限 来年2022年9月30日(金)まで
※有効期限切れのカードはご利用頂けませんのでご注意下さいませ。
◆ご宿泊者様専用 新ポイントシステム導入のお知らせ
①導入予定日:2021年10月1日(金)頃から
②内容:公式ホームページの予約サイトに会員登録を頂き、同サイトからご宿泊予約を頂くとポイントが加算されます。ご登録はこちらから。
※すでに同サイトに会員登録を頂いているお客様に関しましては、新ポイントシステムが導入され次第自動的に移行される予定です。再度ご登録頂く必要はございません。
旧ポイントカードのような会員カードの発行はございません。
予約サイトからマイページへログインすると貯まったポイントがご確認頂けます。こちらのポイントは同サイト内でご利用頂けます。
※新ポイントシステムでは、公式サイトからの宿泊予約以外は、ポイント加算の対象をはなりませんのでご了承下さいませ。(例)レストランの追加料金など…
その他詳細につきましては、近日中にこちらのインフォメーションにて公開いたします。
【こちらに関するお問い合わせ先】 ホテルベストランド ☎029-863-1515